2012年07月22日

こもれびのへや『アロマクラス』

7月19日(木)はアロマの虫よけスプレーを作成しました!
ユーカリやシトロネラ、ティートリーといった虫よけ効果のある精油をブレンド★
良い香りでありながら子どもにも安心して使える手作りスプレーはとっても重宝しますわーい(嬉しい顔)
作成後はみんなでお茶をしながら、子育てと仕事の両立についてや子どもたちの未来のために
親ができることは何か?など、、、色々なことを語り合いました。
『こもれびのへや』では、これからも幼い子どもと一緒に参加できるイベントをもっと開催して、
みんなで子育てを楽しんでいけたらと思っています!
0歳児を持つお母様たちもぜひぜひ参加してくださいねぴかぴか(新しい)
次回のアロマクラスは8月の第5木曜日! すべすべ手作りバスソルトの予定です!!
posted by いるかくらぶ at 12:12 | Comment(0) | こもれびのへや(いるか助産師) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

