2012年09月23日

9月20日『こもれびのへや』

今回の『こもれびのへや』では、みんなでおもちゃ作りを行いましたわーい(嬉しい顔)
ペットボトルやプリンの空きケースにおはじきやあずき・折り紙などを入れて、
蓋をすればあっという間に手作りガラガラの出来上がりですぴかぴか(新しい)
子どもたちもあずきの感触や色とりどりのおはじきに夢中!!
笑いの絶えない楽しい一時でした。
DSC01178.JPGDSC01197.JPG
DSC01200.JPG
おもちゃ作りで余ったあずきもおいしくゆでて、みんなで分け分けしましたよるんるんDSC01210.JPG
10月も楽しいイベントを考えています。
ぜひ、お子さんといらしてくださいね揺れるハート
posted by いるかくらぶ at 23:15 | Comment(0) | こもれびのへや(いるか助産師) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

