2012年02月25日

キールタンを歌う会

月曜日、2月27日はexclamation

10時からは「キールタンを歌う会」

11時からは「いるか広場」ですよ〜。

最近、キールタンを歌う会も定着してきたかな?と思っていたのですが、
お知らせしなかった何回かは、参加者が少なかった?気がするので
お知らせしま〜するんるん
(さぼるなパンチって声が聞こえてきそう)

みんなで楽しく歌いましょうぴかぴか(新しい)

P1010816.JPG


posted by いるかくらぶ at 15:09 | Comment(0) | Jai Ma! (キールタンを歌う会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

練習、練習!

今日は第4月曜日。
ということは・・・!!
いるか広場、そしてその前1時間はJai Ma!ですよ。キールタンですよ。

今日は、この1時間の練習会をするきっかけとなった会員さんが
やっと参加できました!ということで、スタッフも含めて13人で
歌いました〜るんるん






練習曲は、私たちのテーマ曲である「Jai Ma!」と、
ただいま猛練習中?の「Siva Arati Song」です。
今日は京都から、久しぶりの仲間も来てくれたので、
歌い、笑い、楽しかったですぴかぴか(新しい)
キールタンがみんなを一つにしてくれるのを感じたひと時でした。

次回の、練習は10月24日(月)10:00からです。
そして、いるかくらぶが会場のキールタンクラスは、
10月9日(日)です。こちらもご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by いるかくらぶ at 22:13 | Comment(0) | Jai Ma! (キールタンを歌う会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

Jai Ma! キールタンを歌う会


毎月第4月曜日は、10時から「Jai Ma!」の練習日でするんるん
といっても、まだ3回目なのですがわーい(嬉しい顔)

22日は、5人だけでこじんまりと練習exclamation
しかし、「Jai Ma!」独自でのレパートリーを増やすべく、
5人中2人しか知らない曲を、果敢に練習したのですexclamation×2
途中、んexclamation&questionとなりながらも、何だか楽しかったグッド(上向き矢印)

そんな中で私がすごくいいなぁ〜と思うことは、子どもたぢです。
この日は4人の子がいたのですが、キールタンが始まると
自然に踊ったり、口ずさんだり、鐘を鳴らしたり、と楽しんでいましたぴかぴか(新しい)
彼らは何を気負うことなく、単純に楽しんでいます。
そして、小さい頃から自然に神聖で純粋なものに、親しむことも
すごく素敵なことだな〜と思いました。

こんな調子で少しずつ、気楽に歌っていますので、
みなさん気軽に参加してくださいね黒ハート



posted by いるかくらぶ at 23:05 | Comment(0) | Jai Ma! (キールタンを歌う会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

Jai Ma!(キールタンを歌う会)

8月22日(月)は、

10:00〜11:00 キールタンを歌う会
11:00〜13:00 いるか広場

です。キールタンを歌う会から参加くださっても、
回数券1回分です。この機会にぜひ一緒に歌いましょう♪

まだ私たちだけで練習を始めて間もない、Jai Ma!です。
みんなで少しずつ、より良い“会”にしたいな〜と思っていますので、
皆さんの参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




 
posted by いるかくらぶ at 08:10 | Comment(0) | Jai Ma! (キールタンを歌う会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

Jai Ma! キールタンを歌う会

第2回目のキールタンを歌う会を行いました。

「Jai Ma!」のメンバーに加え、キールタンを歌うのは初めての方
お二人を含めて4名の方が来られ、皆で一緒に2曲を歌いました。

キールタン2JPG.JPG

まだ最初は、お腹から声を出して歌うのが少し恥ずかしいぴかぴか(新しい)
という声もあるのですが、最初はみんなそうかもしれませんよね。

それでも皆さん少しずつ声を出して歌われてましたよるんるん
歌ったり、笑ったり、あっという間に1時間が過ぎて、
キールタンっていいな揺れるハート
みんなで歌うっていいな揺れるハートと改めて思いました。

キールタン1.JPG


これからも続けていきますので、興味のある方は
ぜひ一緒に歌ってみませんか?




posted by いるかくらぶ at 10:18 | Comment(0) | Jai Ma! (キールタンを歌う会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

